So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
自己紹介 ブログトップ

まずは自己紹介 [自己紹介]

先日病院にて「鬱病」と診断されました。他人と会うことに、話をすることに恐怖を感じだしたのでヤバイかな~と思っていたのだが、実際に告知されてしまうとショックです。入院が必要という診断書を会社に提出すると即戦力にならないのなら必要ないとのことで事実上クビですよ。人員に余剰を抱えているからとの理由でした。今世の中では派遣切りが流行ってますが、自分も同じ境遇になるとは・・・・・・派遣じゃないけどね。

これから生活保護を受けようかなと思っています。

とりあえず時間はあるので何かをしようと思い、Blogを設置しました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。