So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

入院してました [メンタル]

キッチンで倒れてそのまま立ち上がることができずに2日間経過。
3日目にメゾネットの上の階へ、たどり着くことができ、電話で救急車を呼ぶことができました。
そのまま緊急入院でした。
四肢に全く力が入らない状態です。
脳神経外科に運ばれて、MRIで検査しましたが異常なし。
血液検査で判明しました。
カリウム欠乏症だそうです。
カリウムを点滴して歩けるようになると脳外科は退院、内科に転院して再び検査三昧。
甲状腺の異常で起きることがあるらしいけど、異常はなし。
食生活を管理されて食事を取ると様々な数値が通常に戻りました。
しばらく通院です。
入院してるとギター下手くそになりますね。
毎日触っていなくても、ギターを全く触らない数週間があると、指が動かなくなります。
TRIGUNのOP曲『H.T』が弾けませんよ。
『冬もマシンガン』も弾けなくなりました。
また触りまくらなきゃ。

最近はこの曲練習しています。歌詞が可愛くて好きです。


タグ:入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。